美味しい 創立記念品♪

寒い~~

急に寒くなりました

コタツはまだなので
小さめのフリースケットを羽織ってます



そういえば昨日

デスクで仕事をしていたら
妙に頭上がスースーする


まさかと思って確かめてみたら
なんと冷房



暖房と間違えた?
それにしてもまだ早くない?
寒がりなヤツが居たもんだ

と思って
「これ、冷房になっちゅーよと言ったら

「そうです。なんか部屋の中がもわっとして・・」
と言うではありませんか

「寒いですか?消しましょうか!」と問われて

「ううん。いいよ全然~」
・・とは言えませんでした
やっぱりもう冷房は無いわ

DSC07907マーボー弁





ご主人さまが会社で貰ってきました

お赤飯
DSC07910赤飯

そしてマドレーヌ
DSC07914マドレーヌ

毎年創立記念日に合わせて
貰えるのです

どちらも浜幸



いっただきまーす

DSC07917マドレーヌ済

お赤飯も美味しかった~~




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/11/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2390-3641f340