おなじみ「ソレイユ」でランチ

昨日は朝のうち天気悪くて
寒くなるかとストールを
引っ張り出したけど
だんだん暖かくなりました
なーんだ


あらっ?
いつもの出勤時間なら立ってるはずの橋が無い
9時台に降りるのか!

DSC08006手結

あ~したはきっとい~い日になるぅ~♪

初めてTVで見た時はビックリ!
なんでこんなローカルなところが・・ってね

ずっと前にここに男の人たちが立って向こうのほうを見てたことがある
ひょっとしてあの時撮ったのがそうだったのかな?
ここは歩く人はほとんどないから
すごく目立ったんですよ
分からないけどね




でまたもソレイユランチ

お義姉さん夫婦との4人です


いつもの日替わり¥650-
メインはカレイだったっけ?
これだけあればお値段以上ですよ
DSC08013ソレイユ


男性軍は¥1000-のランチ
チョコチョコいろいろな小皿
DSC08008ソレイユ

8皿ものおかず
ボリュームあるようでひとつひとつはヘルシー
これは女性が好みそう
DSC08010ソレイユ


4人で 食後のコーヒー¥150-も頂きました
DSC08018ソレイユ済


11時半の時間帯で
店内はほぼいっぱい
4人席がなくって少し待ちました
ほどなく入れましたが
予約もできそうですよ
数席、そうなってましたから


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/11/20 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2395-7e8ae170