2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






化粧品、ぶちまけた(ToT)

昨日は 
特に日中が暑かった

事務所の窓を開けても暑くて
みんな暑い暑いと連発

なかなか冬が来ないですね~


DSC08125しゃぶ弁




夜、夕食の準備をしていたら
納戸のほうから
「ガッシャーン!」


どうした?と、行ってみると
ご主人さまが
「やっちまった・・・

なんと

化粧品を入れてあった
バスケットかごを床にぶちまけてました
わーん


これはご主人さまがちょっと片付けたあと

DSC08129化粧品済

ファンデーションは飛び散るわ
口紅のキャップは飛ぶわ
床も汚れるわ


片付ける気力がなくて
「もう置いちょいて!あした片付けるき」


こうなったら買ってもらおうかな~


「おぅ、買いや」


簡単に言うわねぇ



なんでも
パジャマの上に着ていた
フリースベストのヒモが引っかかったのだとか

他にもときどき
引っ掛けてたらしい


「切るわ!」

DSC08128ヒモ

あららー



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/12/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2406-37ee358e