2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






コタツ来た~!

昨日もやっぱり暖かかった


なかなか冬らしく
セーターを着ることになりません

DSC08131牛弁





ぱったりと点かなくなった、
年季のはいったコタツ



やっと新しく買いました



あちこち見て回ったけど
最近は正方形のサイズがあんまり無いのですね


リビングテーブルとしても
一年中使えるような長方形のコタツが主流で

わが家の狭いリビングには不向きです


ネットで探すことにしました






そして届きました~

DSC08134こたつ済


「今のコタツ、どうする?」

え?
もちろん捨てるでしょ?
天板もボロだし
愛着もあったけどね

何かになる??






ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまがぶちまけた私の化粧品。
朝、片付けてたら思いのほか粉が飛び散って手間。
床のそれらから必要なものだけ取って化粧して出勤しました。
だからまだ半分以上床に置きっぱなし。
まったくもぉ(*´з`)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/12/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2407-765c6ae9