2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






すたみな太郎で焼肉!

更新が遅れました


昨日のお昼
いつものレトルトスパ
美味しそうに見えますがそれはお皿のせいです
ご主人さまには不評
「次は無いねや」

DSC08075パスタ



夜はすたみな太郎
お義姉さん夫婦と4人で

DSC08076.jpg

夜はあんまり来ません
¥2.037-

ちなみにランチ(11:30~16:30)なら
平 日 ¥1.214-
土日祝 ¥1.728-

DSC08077.jpg

ちなみにちなみに
60才になれば
土日祝のランチ、ディナーとも
¥1.379-

もうちょっと


DSC08079.jpg

ここのいいところは
男性軍のアルコールがその都度支払いってこと

本人たちが飲みたいだけ支出です

飲み放題もあるけど
私たち女性陣はいらない


DSC08080.jpg


ドリンクバーは
お義姉さん夫婦が持ってたJAFのカードでゲット


DSC08082.jpg

お肉にこだわらないので
気兼ねないバイキングでいいのです



DSC08078.jpg

いつものように
ホルモンばかりを焼いてたら
焼きそばやピラフのコーナーで
ホルモン鍋を発見!

だ~れも食べてない

プリップリのホルモンを選んで
2杯食べちゃいました
汁もおいし~い

ここのホルモン肉
好きな人にはお勧めです





DSC08087済

ラーメン
「これは・・・

ふふふ
専門店と比べられないとしても
もうちょっと出汁が効かないといけないかもですね

前は良かった気がしたけどなぁ




DSC08083.jpg

もちろんソフトクリームを

デコも 大好きホイップも忘れません




「もうしばらく焼肉はえいわ」

ついこの前
同じセリフを言ってたような・・




ご覧いただき ありがとうございます。
今日はジャパンカップ!
また外れるかな~。
キタサン、ディーマ、リアルでどうでしょう?
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/11/27 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2410-6e488250