2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






がっくりジャパンカップ(ToT)

昨日は家でのんびり

更新しないで寝たブログを
昼頃に書きました

夜は
前日のすたみな太郎の焼肉
重くのしかかって眠ってしまってました



お昼は久しぶりにチャーハン

ジャコも入り


DSC08100ピラフ



ぐうたら私と違って

夕方
ご主人さまは
耕運機の交換をしてました

刃の形はもともと違うらしいけど
それでもずいぶん削れてたみたい

これじゃ表面しか耕せないのも仕方ないね

DSC08102ツメ済




そのご主人さま


見事的中!

JP三連複
JP単勝

夫婦してすっかりハマってしまいました


私は外れ
3頭は買ってたけど
フォーメーション並びがダメで・

アドバイスしておいて外れるとはねぇ


にしても
預かった資金を多くして返すわ自分は外れるわで
すご~~く損した気分です




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/11/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2412-7b872349