ハーべストのランチ

妹と いつぞや出掛けて

ランチはハーベスト



ポタージュと

DSC08169ハー



サンドイッチのセット

DSC08171ハー


ハーベストならパンです

DSC08175ハー






ハンバーグとオムライスのセット
DSC08173ハー


やさしい薄味でした
もちょっと塩を効かせたほうが好きかな

DSC08174ハー


両方、ドリンク付き






これは別

DSC08176ハー

アップルパイ、久しぶり~


ごちそうさまでした






昨日は
出勤するも
午前中で早退したご主人さま


「病院に居る」とメールが来ました



少し前から
身体に赤い斑点が出始め
だんだん広がって来たので

2つめの皮膚科に行ってたのです



DSC08274ハム弁


一つ目の病院で貰った
塗り薬が
効いてない気がして
二つ目の皮膚科をさがしたよう


パッと見て病名を言われたらしい


ナントカばら色なんとか・・
可愛らしい名前でした






斑点はお腹と背中に集中
全然かゆくないし
移りもしない


自然治癒には2ヶ月くらいかかるそうです



副腎皮質ホルモン剤を頂いて帰ってきました
せっせと塗り塗り

すぐ病名がわかったほど
ポピュラーなのに
原因は分からない

ですって





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/12/20 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2414-a1f593b9