2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






歯ブラシ

更新、遅れました

夕べはこたつで眠ってしまい
気付けば夜中
イイ年してなんて生活してるんだか・・



昨日は歯医者さん


この前の
歯茎の切開&ネジ装着からの~

その後を見せに行ってました


またも
「歯磨きがあまりできてませんねぇ」
とダメ出しを食らいました


「切った歯茎が痛くて
 あまり磨けないんです
それにネジがどこにあるのか
分かりにくくて・・」



「 歯茎が腫れて炎症してますね
 多少痛くてもしっかりとネジとの境を磨かないと ますます汚れが溜まってひどくなりますよ」





前回、
柔らかいブラシを手渡されて
「やさしく磨いてください」
って言ってたからそうしてたけど・・

いつから「しっかり」に移行すればよかったんだろ





「これではどうですか?」

と渡されたのがこの歯ブラシ

DSC08228歯ブラシ済

これならネジとそう変わらない大きさなので
磨きやすいです





次は、
年末近くにもう一回受診して
型取りです








DSC08190カニ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/12/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2415-2ffb38f9