2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






雨でそそくさ退散(*´з`)

昨日は朝から
玄米の精米とスーパーに行きました

その後、赤岡町
「冬の夏まつり」へ行きました



雨がポロポロ降ってきて
そのうち大粒の小雨に

傘を一本持ってたので

ぱ~っと見て回り早々に退散です


買ってきたものもヘナヘナに


去年も買った牛肉ホットサンド ¥350-
DSC08148ホットサンド

薄切り牛肉と薄焼き玉子焼き
玉子にはパクチーも入ってるけど
全然気にならない
むしろいいアクセント
DSC08158ホットサンド



トンペイ焼き
初めて食べました ¥400-
DSC08150焼き


平べったい豚肉が入ってます
現地でこのまま食べると
バラバラだっただろうけど
家で切り分けられたからむしろよかったです
DSC08155焼き

食感はふわふわ
何でしょう?
山芋が多く入ったお好み焼きのような・・



これまたリピートの サータアンダギー 
一個¥100-
DSC08154サータ
プレーン、ピーナツ?、チョコなんとか

出来立てだったらよかったな
DSC08161サータ済


あとは
カラアゲも買ったけど
帰りの車の中で食べてしまいました
 ¥300-
これはほかほかで美味しかった~




髪染めをしました

DSC08160毛染め

ついこの前したと思ったのに





チャンピオンズカップ ダートG1

チャンピオンズカップ

ご主人さまがちょびっとだけ取り戻しました
調子に乗ってます

私はやっぱり外れました




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/12/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

あら

私もおったにー。
旦那もサーターアンダギー買うてきちょった。茶色いの塩味せんかった?
[ 2016/12/05 16:26 ] [ 編集 ]

のりまきさんへ

雨の日曜日に?
私らは10~11時頃やったよ。
なかなか会えんね。

思い出した!
チョコ&塩味。
塩はあんまり感じんかった。
味オンチですから(≧▽≦)。

[ 2016/12/05 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2418-50494c53