2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






忘年会明け

昨日は
前日の忘年会と二次会の疲れで
更新できませんでした

朝起きてもフラフラ

もともとアルコールが抜けにくいタチで...

要するに
飲み過ぎました



ところは
追手筋の、「ヴィトン」があったところの
二軒西にある、ななしさん

DSC08207忘年会

ここはもう3回目

焼き鳥主体の居酒屋さんです

どうも上司が気に入ってるようで・・


普通のメニューも普通にあり

この炊き込みごはんも皆に十分な量があったけど
器が空っぽになるほど美味しかった

DSC08211忘年会

あと、ロールキャベツも美味しかった


でも

もう、画像はないのです

忘年会は今年も大盛り上がり
ワイワイとあっという間に終わりました


あとは7人ほどで2次会

楽しかった~


午前様になって友達宅で待たせていた妹に連れ帰ってもらいました
すまんね~





きのう午前中は
同じく飲み会明けのご主人さまと、コタツでウダウダ

もちろんウォーキングは無し


DSC08200焼きそば

3時くらいからは
田んぼのまわりの雑草を
片付ける作業に駆り出され
ひと汗かきました


明日は身体がガクガクしそうですよ





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/12/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2426-aba03d22