2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






「得得」のうどんランチ

去年のクリスマスイヴ

安芸市に行く用事がありました

予定は2時


家で昼ごはんを食べてから
出掛けてもよかったけど

「ファンヒーターも買おう」と いうことになり
外食することにしました


買う

と決めたら
一刻も早くと
気がせくご主人さまです

古いヒーターが消火時に臭くて臭くてね


まずは食事

時刻は11時過ぎ

誰も来てないので開店前かと思いました


得得

DSC08285得得



近くの別のうどん屋さんもよかったけど
あちらは大盛り
すごい満腹感が浮かぶので
パス!


でも

こちらも十分 満腹メニュー

DSC08287得得


本日の日替わりのおかずは
白身魚のフライ

DSC08289得得



あら~ん
湯気が・・

DSC08286得得


ご主人さまは
迷ったときのカラアゲ

DSC08288得得

カラアゲは家で作りませんからね



やっぱり得得うどんが好き
いつもの
おつゆ甘め がいいのです
安定のうどん屋さん

DSC08292得得


かやくごはんが選べます

DSC08290得得


お値段も安心

DSC08294得得

ごちそうさま




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/01/06 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2435-c08a576a