「ゆうゆう大津店」でお昼ごはん

昨日はわたしは最後の正月休み


ご主人さまの皮膚科に付き合いました

ジベル薔薇色粃糠疹
じべるばらいろひこうしん

バラ色の斑点が出る皮膚病にかかってしまってます
かゆくはないけどかゆそう
何が悪かったんだか・

皮質ホルモン剤をせっせと塗って
ようやくキレイになってきて




南国市まで出掛けたので
イオンまで行こうかとして

あ、ここで食べよう。と

和食レストラン ゆうゆう

でお昼ごはんにしました



ご主人さまは
ヒレカツ丼 \950-

DSC08345ヒレかつ丼

相変らず甘辛の濃いめですね

DSC08348ヒレカツ丼


私は
海老玉丼 ¥950-

DSC08349海老玉丼

このところ
ここに来たらこればっかり

DSC08352海老玉丼済

ちょっと濃過ぎ?
でも美味しい
アツアツです
ごはんもすっごくホッカホカ

ごちそうさま~


イオンに行ったけど
買いたいものなし!
物欲が無くなってます

それより
家の不用品を捨てたいわ




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/01/05 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2438-7b1b6900