ゆうゆう六泉寺店でビックリ!

昨日は
法要のために
高知市内にあるお寺まで
出掛けていました


滞りなく済んで
近くのゆうゆう六泉寺店
寄ることに


六泉寺店は初めてきました
DSC08442ゆう

大きなお盆に豪華な盛り
DSC08444ゆう


テーブルからはみ出し
DSC08445ゆう

やっぱり天ぷらはいいわ~
DSC08446ゆう済


くつろいでいたら

ひとりの女の人が来て

「もう見終わりました?」
って言うのです

全然知らないご婦人です


???

なんのことかと思ったら

テーブルの上の
それまでご主人さまが見ていた
店内用の新聞
スポニチを指してるのです

あ、はい
どうぞ

と渡してあげました




お義姉さんが言うには

さっきからウロウロしてて
何か探してる風だったそう


すごいな

他のお客さんが見てる
新聞を探しあて
取り上げていくなんて

そんなことしますか?


いったい何を見たかったんだろ





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/01/22 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

確かに!

よっぽど見たいものがあったがやね!
ゆうゆう行った事がないがよねー 綺麗な盛りでね!(画像では何回か見たw)
[ 2017/01/22 17:27 ] [ 編集 ]

のりまきさんへ

ねーすごいろぅ?
一瞬、何のことを言ってるのか分からんかった。
想像してみるに、「相撲」かな?(^^;)。
[ 2017/01/22 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2448-dc66a91e