2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






当たっていいな~。

ひさしぶりの雨の昨日

やっぱり咳とタンで体調がすぐれない

ご主人さまも同じようになっちゃって
午後からドラッグストアに
薬を買いに行くと決心したみたい



ロングカーディガンを羽織って

顔にはマスク
一緒に行きました



スッピン隠しのためのマスク
絶対しなかったのにな~

だんだんものぐさになってます



お昼はいつものレトルトスパで
ツナマヨでした

DSC08361ツナマヨ済

肝心の薬は買わず

ご主人さまが
飲んじゃいけない
成分が入ってるとかでガックリ退散





今年2回目の買い馬券
(5日の金杯は負けた


ご主人さまだけ、当たり

ちょっとアドバイスしただけで
買い目を決めてあっさり当たり

シンザン記念GⅢ

馬連 で 万馬券

結果的に
一番効率のいい種類の馬券でした


これでしばらく楽しめる
とほくそ笑んでます

いいなぁ~



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/01/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2453-66f9a452