2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






くりやでランチ

昨日の土曜日

予報通り寒かった~~
さすがに雪は降ってないけど





お昼はお義姉さん夫婦と
野市町くりやでランチ

風がビュービュー
さむ~い

DSC08415くりや済

いつもはだいたい私たちが
用事がてら
高知市内へ繰り出すのですが
昨日はわざわざ香南市まで
来てくれました



日替わり
くりやさんは土曜日もあり

DSC08410くりや

いつも思うけど
この値段設定がイマイチ理解不能

税込みで¥800-ちょっとです


今気付いたけど
海鮮ハンバーグ?

チキンかな?って思ってたけど
なるほど
食べたことない味でした

DSC08412くりや

クリームコロッケはトロトロ

いつもより
若干ボリューム少ないかな?と
思ったけど
全然たっぷりな量でした


香りがイイごはんと
三つ葉のスープ
サラダのドレッシングも
いつも通りの濃いめ

DSC08411くりや

ホットコーヒーも美味しかった


11時半に着いた時には
モーニングのお客さんが帰ったころで
空いてたのに
みるみる満席になりました
繁盛してますねぇ


ごちそうさま


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/01/15 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2460-7a473d25