2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






パフェはスシローで (^。^)y。o○

前に行ったスシロー


私は
お寿司以外のサイドメニューは取らないのだけど
最近はこれだけは食べます



練乳いちごパフェ
DSC08525練乳いちごパフェ

スシローはむしろ
パフェ目的といってもいいくらい

スイーツのイチゴ味は
普段はどっちかというと敬遠するのだけど
これは気にならない

¥280-+税
カロリーもほぼ同じ



うつわの下のほうはシリアルじゃなくスポンジケーキで
そのトライフルぽいところもお気に入り

パッと見以上のボリュームです



これがレーンに乗って来ると
まわりの子供たちは大注目

アラカンおばさんがそっと取ってます



DSC08756肉巻き弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

ぱふぇ

今日スシロー行ってきたがやけど、私もパフェ食べてきた~
これじゃなくて、ブラックサンダーのやったけど。
そうそう!底にはスポンジケーキが入っちょったね!
[ 2017/03/05 00:13 ] [ 編集 ]

のりまきさんへ

普段はイチゴ味のスイーツ類は避けるけどこれはソースになってるので許せます。
チョコのも食べてみたいね。
[ 2017/03/07 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2480-9ee24e46