2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






まゆみの店

先週土曜日

お義姉さん夫婦と4人で須崎市に行ってました



須崎市といえば

鍋焼きラーメン


まゆみの店

2回目です


DSC08810まゆみ

11時半前に着いて
すでに何組か待ってました

お店の前にぶら下がってる紙に
名前を書いて10~15分くらい
待ちました



呼ばれて中に入ると
そんなに広くない店内
全体で20人くらい座れるでしょうか


の¥600-鍋焼きラーメンに決定!

DSC08812まゆみ

しんじょう君の缶バッチが気になりますけど



古漬けのお漬物が乗って登場~

DSC08813まゆみ

古漬け、久しぶりに食べました

DSC08814まゆみ


生卵にちくわ、親鳥の鶏スープ

DSC08815まゆみ


アッツアツ

DSC08816まゆみ


もたもたと録っていても全然伸びない麺です
スープは濃いめ

DSC08819まゆみ

冷めないので
美味しいけど一気には食べられません


駐車場は店前の看板に書いてありますが
 
DSC08811まゆみ

この地図、こうやって見てもわかりにくい
どこが道路なんだか

奥まってるみたいだけど
お店も中村街道(388号線)のすぐ脇です

ごちそうさま~





DSC08851玉子とじ弁済


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/03/16 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2506-b0706252