これじゃ龍馬マラソンは無理

昨日12日の朝

いつもの週末ウォーキングの距離を伸ばし
初めての道を歩いてみました


和食川沿いにぐんぐん南へ

ずっと前方の向こうはもう海です

DSC08831ローソン

散歩コースにはいい歩道です



途中、ビニールハウス群の間を抜けて国道に渡って・・


着きました~~ ふぅぅぅ



朝のローソン

DSC08833ローソン

この前から行ってる移転したところじゃなくて
同じ村内の西のほうのローソン

わが家からだとどちらも車でトントンの距離



帰りはぐるりとまわって和食川を逆に歩き
またビニールハウスの間を通りました

DSC08838ローソン


家に帰ると1時間20分もかかってました
距離にしてどれくらいでしょうか?


歩いただけで脚のつけ根がガクガク


先日の高知龍馬マラソンを7kmでリタイアした同僚を笑ってたんですが
これじゃとても笑えない

マラソンを走った皆さんってすごいわ~!




疲れて午前中はコタツでグーグー


「もう二度とローソンには歩いてイカン」





お昼はご主人さまが用意してくれました


DSC08839スパ







ローソンへの目的は

もちろん
スポーツ新聞の購入



昨日の結果はこれでした


ご主人さま

2レース分を購入して当たり負け
2-1人気だったのでやっすかった

3月12日報知杯フィリーズレビュー正浩馬単


私は1レースだけ
トントンでした

3月12日報知杯フィリーズレビュー美佳馬単


いつもの当たり馬券じゃないのは

夕方山に行ってて
帰ってきた時には
いちにちのレースが終わってたので
コピーが出来なかったのでした ガックリ







ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/03/13 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

勝馬投票券?(^.^)

オジャマします。m(_ _)m、競馬素人です。(⌒-⌒; )
馬連と枠連、馬単と単勝は別物?、更にはワイド?応援馬券?3連単?3連複?全部で9種類?!(◎_◎;)
馬券が複雑だし、絶対当らないだろうと思われる宝くじ的確率のもあるようですね。σ(^_^;)
[ 2017/03/13 13:03 ] [ 編集 ]

ken さんへ

こんにちわ

私も最初全然分からなかったですよ

馬連は2頭を選んで、1着2着がどっちでもいい
枠連は2頭か3頭づつ組になっていて1着組、と2着組を選ぶけど着順はどちらでもいい
ワイドは3着までに入る2頭を選ぶ

単勝は1着だけ
馬単は1着2着をきちんと当てるやつ

と、まあいろいろです

未だに「マルチ」って言うのが理解できませんしね

[ 2017/03/14 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2512-66080066