「くまのパン屋」に行きたいわ~

未だ行ったことのない
くまのパン屋さん
   ↑
この文字 正解ですよね?


パンを頂きました


生地は食パン

DSC08945くま

フレンチトーストかな?と
思ったけどもっと硬かった




中までの染み込みはほどほどで
でも と~っても甘い

DSC08948くま

カスタードぽいクリームも挟んで焼いてるし



「うん、これはイケる。美味い

夕べの夜食おやつでした




もうひとつ


これは私の大好きディニッシュ系ぱん

DSC08956くま済



フィルムを剥がすとジャムが乗っかったベリーが・・

DSC08953くま

さすがにこれは続けては食べませんでした
今からね



昨日のお弁当
DSC08943キュウリ弁

今日は水曜なので
私はお休みです

今から溜まってるビデオ三昧



そうそう

ゆうべ、ご主人さまが
録ってた歌番組を見てた時のこと

夕食の後片付けをしてた私は
キッチンに居て何となく聞いてました



昔のアイドルの懐かしの場面

「ん?なんか音が変じゃない?」

「全然!」

「なんか声が低いよ。もっと高いはずじゃない?」

「そうかえ?」

「うん、なんか・・歌の速さは変わらんけど・・回転速度が落ちた時の声みたいな・・モゴモゴしちゅう」




そして歌が次の石野真子になった時


「ほら~、石野真子はそんな男みたいな声じゃないで。もっとずっと高音よ」

「そう言われたら・・そうかぁ?」

「一回ストップしてみたら?」

「このレコーダー、うちのでは一番新しいのがで?」

「まぁやってみて!絶対ヘンやも」



ご主人さまがしぶしぶ立ち上げ直すと
元々のアイドルらしい声になりました

もう壊れかけたかレコーダー


それにしてもアイドルが
男みたいな声で歌ってても
ヘンと思わないとは・
ご主人さま




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2520-a40e7753