ムクゲばっさり

休みだった昨日は
家事を済ましたあと
コタツでPCしながら録画TV三昧&うとうと


しようと思ってたことを
夕方になって思い出しました





花木の剪定もそのひとつ


昼間のうちにしとけばいいものを

一人のときには何にもする気が出ない私です



ムクゲ


DSC08960ムクゲ

強風に当たって曲りながら育ち根元がトグロを巻いてます
怖~



もう芽吹きだしてるけど
伸びすぎてるんで切りました


映ってないけど上部もバッサリ
今年は花が咲かなくてもいいのいいの
サッパリしました

DSC08963ムクゲ

これは濃いピンクのムクゲ

奥の白いムクゲも今度切ろう






夜、キッチンの片付けのあと

キヌサヤのを取ろうと始めたら
急にイヤになったので


「やってぇ~」
ご主人さまにタ~ッチ


DSC08965キヌサヤ済




DSC08949白菜弁




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2523-8d19216c