2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






衣替え飽きた

ゴールデンウィーク、
どこかに出掛けますか?

うちは全然予定なし

今日もご主人さまは出勤してるし~



どこか行きたいな~

DSC09051バッグ済

といっても
これは



タンスに入らない服を入れてます

DSC09217スーツケース済

タンスを買うのは嫌なので思い付きました
使わなくなったスーツケース

もう一つ
ご主人さまのでっかいケースがあるのでアレも使おうかな


それにしても
ついこの前冬服を片付けたのに
もう合服も暑苦しい
またも夏服に衣替え

何回もするのはもう飽きたなぁ

着ない服を
また処分するとするか
なんせ衣装持ちですから



昨日のお弁当
DSC09215鮭弁

今日出勤したご主人さまのお弁当は作ることが出来なかった

冷蔵庫がカラッポで食材がない

「会社で頼む弁当でも食べるとするか」
ゴメンよ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2530-cd969128