2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






「ななし」でお疲れ会

昨夜は職場の飲み会でした


職場の年度末お疲れ会

さらに

新支店長の新任祝い
数名の新入社員の歓迎会
退職者の送別会


を兼ねた
ごちゃまぜ会となりました




新しい社員は

支店以外のあちこちに分散してて
しばらくは
名前や顔が一致しない状態が続きそう



人を覚えるのが苦手な私

これでいったい何名になったのかも
さーっぱり







カツオのたたき
ホタテとサツマイモのクリーム煮



そのあとの

豚の角煮と大根の炊き合わせ

DSC09047角煮



ハンバーグのデミグラスソース煮込み

DSC09048バーグ

そのほか
タケノコの炊き込みごはん
アサリ蒸し





他にもあったかもしれないけど
話に夢中で記憶にありません



場所は ななしさん

高知市内
追手筋の
もとヴィトンの隣りです

昨夜は出なかったけど
焼き鳥主体の居酒屋さん



これでここは
私が覚えてるだけでも
もう3回目


いくら美味しくても
会社の飲み会で
3回もリピートするって・・


まぁ急な飲み会ではありました



誰かのお気に入りかな
ごちそうさま~





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/04/09 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2531-c5ab0c2a