丸源ラーメン

土曜日お昼

南国市の丸源ラーメンに行ってました


11時開店に一番乗り

その後お客さんが続々と入ってきました




丸源ラーメンさんは肉そばが押しメニュー


その中から私が選んだのは



辛肉そば

DSC09018丸源

真っ赤なのは粉とうがらし?




これ辛いです!

激辛ではないけど

すぐ 辛い

ニラでさらに刺激的

DSC09032丸源

辛さがすぐ
口の中の天井にきます


さらにお肉の脂もすごくって
油通しした麺のよう

DSC09035丸源

豚肉好きな私には美味しかった

でも体調が悪い時にはちょっと・かな



さすがにスープは少ししか飲めませんでしたね

DSC09038丸源


普段ならご主人さまと

途中でお互いのラーメンを
交換して食べるのですが
これはすぐ戻されました
汗かきご主人さまには無理な辛さで



そのご主人さま


肉そばつけ麺

DSC09022丸源

温かい麺も選べるらしかったけどパス

DSC09029丸源


濃いスープに漬けて食べて

DSC09027丸源


これは薄めるスープ?
あとでスープを飲むため用だとか

DSC09031丸源


こちらも肉肉しい

DSC09036丸源


辛肉そばを食べてた私には優しい味でした

DSC09040丸源



餃子2人前はお持ち帰り

DSC09045丸源




わざわざ丸源ラーメンさんに行ったのは

DSC09043丸源


これがあったからなのでした

DSC09042丸源

しばらくしたら
また行こう



ご覧いただき ありがとうございます。
週末のJRAは二人して惨敗でしたトホホ。
 全然ハズレ。穴馬すぎましたね~。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/04/10 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2535-195e002f