さくらさく。でランチ

4月中旬ごろ
お義姉さん夫婦と


大原町のさくらさく。でランチ

DSC09116さくらさく



まずは甘味から?

DSC09121さくらさく



四万十ポーク味噌漬け膳 ¥800
DSC09122さくらさく


男性陣はボリューム重視でチョイス

DSC09125さくらさく


女性陣は
日替膳 ¥880
DSC09127さくらさく


ふわふわの豆腐のようなさつま揚げのような・・
あとはタラの芽の天ぷらで


DSC09128さくらさく

前日の夜ごはんも
タラの芽の天ぷらでカブりました

ほかに4種も副菜付きで
ヘルシーながらもボリュームありです




そして
ここ、さくらさく。
デザートが自分で選べれる


以前より
クオリティーがアップしてる気がします
迷う~

DSC09137さくらさく



DSC09133さくらさく


DSC09134さくらさく


DSC09136さくらさく


DSC09138さくらさく


ドリンクとともに
ごちそうさまでした




お店の前での駐車(7台)だけかと思っていたら
隣りにもあるとは知りませんでした
安心~
また来よう


DSC09139さくらさく


甘味茶寮 さくらさく。
高知市大原町109
088-855-6655
モーニング 8:30~11:00
昼御膳 11:00~16:00(L.O.15:30)
定休日火曜日(祝日の場合は水曜日)
駐車場 12台





昨日お昼は焼きそばにしようと
土曜日にスーパーに
買い出しに行ったら

焼きそばのコーナーの
¥19ーそばがカラッポ

大量に購入する方はお知らせください、みたいな張り紙もありました
誰か業務用に買っていったのかな

DSC09211焼きうどん済

仕方がないので
焼きうどんにしました
うま~





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/01 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2543-c36b76ac