ティッシュがいります

体調が悪く
鼻水タラ~で
ティッシュのお世話になってます

DSC09153ティッシュ済

ゴホゴホと咳をしてる最中に
ヘックションとくしゃみも入ってなかなか忙しい





「病院に行かんの?」

「ん~、行っても治るのか信用できんも。
 風邪薬くれるだっけじゃない?」


「抗生物質よ。
風邪薬より治りが早いと思う」


「抗生物質って何に効くが?」

「菌を殺すと思う」


へ~~
病院に行かないので知らんかった
けど
待たされるのは嫌なので
このまま行かないことになりそう

すぐ病院に行く人とは真逆な私です




「熱は測った?」

「ううん、うち体温計無いも」

「え~~っ

えらく驚かれました



でも
この会話の相手は私以上に
病院に行かないし
体温も測ったことないと言うので
人のことは言えませんよね



味も分からない昨日のお弁当
DSC09151タケノコ弁



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/04/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2548-edb630ea