2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






天皇賞、買えませんでした(*_*;

昨日、1日は私だけ出勤

ご主人さまは休みでした
今年のゴールデンウイークは変則出勤するようで

私の休みと一緒じゃないから
何日、何曜日が休みなんだか
何度聞いても覚えられない

DSC09214チャーハン弁済


今日2日は二人とも出勤です




UPするものがないなぁ

と思ってたら

週末のレースの結果を忘れてた



天皇賞春
京都3200m


一番人気のキタサンブラックが
一着だったので
馬券はやっすかった


ご主人さまも一応的中したけど
ガビりました(当たり負け)

4月30日天皇賞正浩馬単

私はといえば

なんと

買えませんでした


ギリギリまでTVを見てて
ご主人さまの馬券を買ったあと
自分のを買おうとしたら

残高不足の文字が

焦りに焦って
一点づつ少なくしてはチャレンジを
繰り返してるうちに
終了~

レースが始まってしまいました


「まぁ、買わんほうがよかったかもしれんで」


慰めてもらいながらレース観戦



結局、買わなくてよかったかな



落ち着いて考えてみたら

JRAに入金を忘れてました


ご主人さまの馬券が買えたのは

前日土曜の分が繰り越されてて
その金額で買えたのでした


土曜の青葉賞
4月29日青葉賞美佳3連複
これもやっすかった




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2556-16675d90