プレミアムチーズタルト

昨日

出勤したので
お昼ごはんを買いに
途中のコンビニに寄りました

普段はお弁当なので
ワクワクします


さいきん
サークルKからファミマに変わりました
土佐カントリー倶楽部入り口の
東のところ

ここは駐車場が広く
道路の見晴らしもよくて
反対車線でも入り易い


サラダとサンドイッチとパンを買いました

DSC09205ファミマ





会社に行くと
上司と同僚しか来てなかった
(普段、土曜日は出勤日だけど祝日なのでみんなは休み)

同僚は11時頃帰ったし・・




私が出勤して
ほどなくして出掛けていた上司が
昼に帰ってきた時
おやつにアイスを買ってきてくれました


プレミアムチーズタルト

DSC09206アイス

アイスが好きで
新作がでると
一度は食べてみるらしい


ん~~プレミアムっぽい~

DSC09207アイス

プリンアイスのような見た目だけど
しっかりとしたチーズ味

上司はイケますねと言ってました

DSC09209アイス済

これはどこのかな?
ファミマって言ってたような・・・・


シャーベットのようなシャリシャリしたアイスじゃなく濃厚め

甘みは強烈じゃない

好みの部類です

ごちそうさまでした!





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2557-50699b8b