2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






プレミアムチーズタルト

昨日

出勤したので
お昼ごはんを買いに
途中のコンビニに寄りました

普段はお弁当なので
ワクワクします


さいきん
サークルKからファミマに変わりました
土佐カントリー倶楽部入り口の
東のところ

ここは駐車場が広く
道路の見晴らしもよくて
反対車線でも入り易い


サラダとサンドイッチとパンを買いました

DSC09205ファミマ





会社に行くと
上司と同僚しか来てなかった
(普段、土曜日は出勤日だけど祝日なのでみんなは休み)

同僚は11時頃帰ったし・・




私が出勤して
ほどなくして出掛けていた上司が
昼に帰ってきた時
おやつにアイスを買ってきてくれました


プレミアムチーズタルト

DSC09206アイス

アイスが好きで
新作がでると
一度は食べてみるらしい


ん~~プレミアムっぽい~

DSC09207アイス

プリンアイスのような見た目だけど
しっかりとしたチーズ味

上司はイケますねと言ってました

DSC09209アイス済

これはどこのかな?
ファミマって言ってたような・・・・


シャーベットのようなシャリシャリしたアイスじゃなく濃厚め

甘みは強烈じゃない

好みの部類です

ごちそうさまでした!





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2557-50699b8b