仕事しよう

ゴールデンウィーク最終日の昨日も
家でおとなしくしてました

DSC09240スパ


今年ほど
何にもしなかったゴールデンウィークはない

以前は
車中泊で遊びに行ったくらい
アクティブだったのになぁ




またいつもの日常が始まった

DSC09243ポテサラ弁済

あ~仕事が溜まってる
さっそく催促の電話がかかりそう

がんばろ




ご覧いただき ありがとうございます。
パソコンでYou Tubeを見ていたら
急にガーガーと音が響き出した。
やばい!これはPCが壊れる前兆じゃないか?
どうしようかと思っているうち
ぷつっと電源が落ちました。
再度電源を入れるとこれはもしやスタート画面?
全部無しになったのか?
音量と電源とナビのようなアイコンしかなく
初めに。みたいなところをクリックたら
パスワードを入れよ。と出た。
セッティングは電気店でやってもらったから
そんなん知らんし~。
わかったとしても全部無し?
困った~汗。
あっそうや!
こんな時はケーブルを抜き差しするという手よ!
恐る恐る指し直して拝んでいると
しばらくして
いつものニャンコの壁紙が出てきました。
直った直ったよかったぁ~。
けどあのままだったらどうしたらよかったのかしら。
分からんわ~。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2560-468dac84