2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「くりや」でランチ

ゴールデンウィーク

どこにも行かなかったけど
スーパーに買い物に行ったついでに

くりやでランチ

家で食べればいいかと思ったけど
作るのは面倒だし
どうせレトルトだろうし




サイコロ膳

DSC09228くりや

やわらか~い

DSC09229くりや



私は ビーフドリア

まずはスープとサラダ
ここのスープ好きです
あ~くりやのスープだわぁって思います

DSC09227くりや

ドリア
なかなかお時間かかりました
ご主人さまがサイコロ膳を半分以上食べたあとに来ました

DSC09233くりや

ごはんは少なめ
つゆだくです

ケチャップライスでなくていから
もうちょっと多めにほしい
ゆるめのホワイトソースで十分な味ですよん
DSC09234くりや


ゴールデンウィークのせいか
この日はいつもの
日替わりランチがなかったのです 残念

DSC09235くりや

散財

遊びに出掛けなかったし
ま、いっか




くりや
高知県香南市野市町下井621
(しまむらの向かい)
0887-56-0691
定休日・・なし?
駐車場・・20台以上?






昨日はやっぱり仕事が溜まってて
恐れてた通り
連休前からの続きをすーっかり忘れてました
思い出すのに困った困った

DSC09242山芋弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/05/09 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2562-2742d6d3