花木

全然手入れをしないので
庭の落ち葉がすごい

雨が降って玄関先にまでバラバラと





朝ご主人さまを見送ってからちょっとかき集めました

夕方はスタミナが切れてやる気がしないので、朝しかできない
めんどくさいわあ


DSC09246落ち葉



今年もやっと冬越しした
弱弱しいヤマボウシに花が咲いてくれてます

天むけて咲くのであんまり目立たないけど

DSC09248やまぼうし



キソケイは元気
いつ切っても大丈夫なところも好き

DSC09249きそけい



落ちた花もかわいい

DSC09252キソケイ済




その足元に咲く白い花
何だったけな?
ウツギだったっけな?
ど忘れ

花は好きだけど
そのあとのアブラムシがすごいので

枯らそうと
地面すれすれに切り落とし
さらに除草剤の原液を塗ってあったのに・・

DSC09250白花

生命力あるわぁ







今日は水曜日だけど
仕事に行きます

DSC09244玉子弁

連休だったので
ロクに仕事をしていないのにもう
月の三分の一が過ぎた

事務仕事は
〇日までにはこれを済まそう
というような感じで
目標を立ててでやってるので

焦ってます



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2563-15c503ec