毛玉

毛玉取りが好きです


安価な服を買ってるので
セーターなんかは数回着ただけで
毛玉が発生


そのまま着続けると
安物がばれるので
ときどき取ってます

それだけでも着古し感が和らぐ気がする




冬の靴下を仕舞おうと思ったら
それも毛玉だらけ


DSC09262毛玉


あ〜楽しい( ◠‿◠





ご覧いただき ありがとうございます。
昨日はヘアカットに行ってました。
半年ぶりくらいかと思っていたら10ヶ月くらい前でしたよ。
どうりでボーボーだったわけよね。
バッサリ切ろうと意気込んでたら
いい感じに残ってるパーマがもったいない、切ってしまったら毛先が変に癖っ毛みたいになる
とか言われて
結局少し短めに少なめにしました。
変わったとこは前髪を作ったくらい。
私にしてはこんなに切らなかったことは今まで無い。
カットというより整えました!って感じ。
あら?切らんかったの?って言われました。
出不精な私。
次回はいつ行けるかな。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



 
[ 2017/05/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2566-82b58397