2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






丸源ラーメン

日曜日、

高知市内へ出掛けた帰りに
南国市の丸源ラーメンでお昼にしました

DSC09273丸源



今は5月とはいえ
わが家、いや、ご主人さま
「ラーメン季節」で言うとにあたる

汗だくになるので普段は夏はパスです

この時期外れ
食べるのは珍しい


DSC09274丸源


なぜかというと
4月に使ったクーポン券の
残り半分の5月分があったのですよね

DSC09275丸源




ねぎ醤油
¥788-が¥680-

IMG_0169.jpg

このネギ、バリバリと硬め

でもそれをラーメンと一緒に食べると
シャリシャリと良い食感で美味しかった
次も食べたいくらい気に入りました




丸源餃子
¥302-が半額の¥151-

IMG_0170.jpg



ご主人さまは肉そばだったけど
デジカメの調子が悪く撮れなかった


ラーメンと餃子はご主人さまの携帯を借りて撮りました



これでラーメンはしばらくお預けです




今日は休み
いってらっしゃ~い
DSC09283胸肉弁済





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/05/17 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2572-18111cc6