2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






野市町「ダックス」のランチ

昨日は
退職した上司が
私たち二人の事務員を
お別れのランチに連れて行ってくれました


残務整理で今日まで出勤しています
ほんとに退職するんだわぁ



ランチは

香南市野市町の老舗カフェレストラン
ダックスです


外観、その他の画像はなし


ダックスには前回いつ来たかな?と思ってたら
2012年にランパスランチで来たブログがありました
ついこの前かと思っていたのに・
年月はあっという間です


本日の日替わりは
スキヤキ風野菜炒め

DSC09413ダックス


味はやや濃いめで
副菜のフキとタケノコの煮物もしっかり味が付いてて美味しかったです

DSC09414ダックス


長く続く飲食店はぜったい濃いめ!
と確信してます




行ってきまーす!

DSC09415イカ弁済





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/06/06 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2588-54dbce35