2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ハーベストでモーニング

昨日の歯医者

終わって車に乗り込んだら11時前


まだモーニングに間に合う!
すぐ近くのハーベストに飛び込みました



ひとりのときはこの席を選びます

ひとり外食が苦手な私でも
ハーベストはさすがにもう慣れた


DSC09424ハー


まわりはカップル(夫婦?)や女性たち

やっぱり1人はつまらんな~


待ってるあいだ
ipadでネット競馬を見ながら時間つぶし

ipad
こういう時は持っててよかったなと思います
もうすぐ2年がくるのでどうしようかな




いろいろあった中から
一番お安いトーストモーニング

サラダは見た目以上に量がありました


DSC09423ハー



パンも普通に美味しい

DSC09422ハー


ごちそうさま






行ってきまーす!

DSC09432キャベツ弁済






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/06/08 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2592-d3a3f3f1