ウナギてんこ盛り

今日、土曜日はご主人さまは出勤日

DSC09439ぎょうざ



午前中ひと通りの家事を済ませてくつろいでいたらブログのUPを忘れてたのを思い出しました

何かを忘れてる気がしてた
休みの日は気が抜けてます




昨日、
会社でいつものように
お昼が来たので
わ~いゴハンだゴハンだ~

休憩室に行くと



てんこ盛りのうなぎ  


DSC09436ウナギ

同僚の男性がザクザク切って
無造作にお皿に盛ってる最中です



左が鹿児島産
右が高知産


午前中、炭火焼きしたものの
試食品のようでした


めったにないこと

もちろん私も遠慮なくいただきましたよ


冷めてたのでちょっと皮が硬い
側にあるレンジでチン♪すればいいのに誰も動かない
みんな、チンよりも さっさと食べたいのでした


新入社員君
買ってたトンカツ弁当に
さらに乗っけて
「すげぇ贅沢な昼飯!」
と喜んでたけど


てんこ盛りじゃありがたみ薄~





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/06/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2594-bf429373