2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






くら寿司

一週前の土曜日

買い物ついでにくら寿司に行ってました


いつもはだいたい南国のスシロー



介良のパワーセンターでお昼になったので
ランチはどこへ行こうか ということになり

ここに決めました





お皿にいちいちフタがあるので 干からびないのがいいですよね


けどね
タッチパネルが高い位置なのは疲れます
これは なるだけ回ってるものを取ってほしいからなのでしょうか


DSC09366くら寿司

あとラミネートのメニュー表も見づらいわぁ~






トップバッターはやっぱり
カレイのえんがわ

DSC09369.jpg




大葉真イカ

DSC09370.jpg




ぷちずし

かわいいのが3貫
ネタは日によって変わるのかな

DSC09371.jpg




えび天寿司

これは私が必ず頼みます
揚げ物はお腹が満たされるからね

DSC09374.jpg




ゆず塩かつおたたき

ご主人さまが食べました
私はご遠慮

DSC09375.jpg




貝わさび

DSC09377.jpg




途中、お皿が溜まって、当たり!

くら寿司ではいつも当たる
もともと確率が高いのでしょうか?

これは何に付ける玩具かな?

DSC09378.jpg




ツナサラダ

ツナはご主人さま御用達

DSC09379.jpg



つぶ貝

DSC09381.jpg




楽天ねり天

ご主人さま、練り物好きなもんで
食べてみたかったようです


DSC09382.jpg




えびマヨ

DSC09385.jpg



あぶりチーズサーモン

DSC09387.jpg




ここで
もう一回、エンガワ食べました
やっぱりエンガワ一番




熟成まぐろ

DSC09389.jpg



明太小柱

すごいマヨネーズだわ
明太の辛さを和らげるためかと思うけどねぇ

DSC09391.jpg




最後は パフェで〆

チョコバナナパフェ

DSC09393.jpg




いつものスシローと
何となく味が違うと思えるのはほんの最初だけ
すぐわからなくなりました




ご主人さまはやっぱりスシロー派


私は目先を変えてくら寿司もいいかな~と思います
ねり天とか、考えもおもしろい
あと 寿司の出来がふわっとしてて美味しそうでした


けど
パフェはスシロー。かなぁ



ごちそうさま!







ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2017/06/11 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2597-6e2057d1