2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






トルコキキョウ

昨日、お昼に休憩していたら
妹からLINEが入ってたことに気付きました


「今日夕方、トルコキキョウもらいに行くよ」

わ~行く行く

毎年一回の超~楽しみ



パチンパチン採ってるときが楽しい

家に持って帰ってから
葉っぱや茎をキレイにするのは
けっこうな労働ですけどね



たくさんいただきました
他の花瓶にも

色とりどり
白色をあんまり採らなかったので
全体にドキツメな色目になりました

DSC09505ききょう



職場に荷造り

DSC09508ききょう済



今日はお弁当はナシ

ご主人さまは午後から早退して
病院に行くようです

テニス肘が再発したのか
痛いと言い出してました

注射すんのかしら?
お~痛っ!


トルコキキヨウの世話をしていたら
いつもの出勤時間がきました 

わー

コンビニに寄って自分のお昼ごはんを買いに寄らないと


行ってきまーす!




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/06/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2604-b2c0441b