スターバックス

先日イオンに行ったとき

途中で疲れて
スターバックス



メニュー表を手に取ろうと
閉じてるカウンターのところへ近寄ったら
「こちらへお並びください」
注意されました

前もそうだった

うるさいなぁ
まだ決まってないから
並んでないのですよ






キャラメルフラペチーノ

DSC09561スターバックス

¥430ー


ホイップと ソースの増量をお願いしました

無料サービスですよ
メニュー表に書いてます


フタからまけ出てます

DSC09563スターバックス済

まけまけ いっぱい

すごく甘~


ごちそうさま








どうやら
隣りでまたニャンコが生まれました

うちのデッキで遊びたい放題
これで最低5匹はいる


DSC09566ねこ済

夕べは別の大きなトラ猫が
デッキをのっしのっしと横切ってました

茶トラのイッコーはもう私らを完全無視スルー
そばを通ってもチラとも見ない

黒猫子猫は なつかないけど
一番ちょろちょろしています





今日は休みだけど
午前中ちょっと会社に行ってきまーす







ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2613-58b8f14a