2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






長~いスイカ

昨日は4時頃にイオンに行ってました

平日の夕方
空いてますねぇ

ちらほらバーゲンが始まってます
買いたい欲望がムクムク

時間がなかったので
ちょっとだけ見て帰ってきました

今朝の折り込みチラシだと
明日から全体バーゲンらしい

あ~買いたいわ~







妹がまた野菜と一緒に
「はよ食べよ」

スイカを持って来てくれました



なんじゃこれ~

DSC09475スイカ

こんな形の品種もあるんですね



パカ~ンと割ってみると
中も伸びてます 真っ赤

DSC09476スイカ

過ぎたかな?と思ったけど

ジャストな食べごろで
普通のよりとっても甘かった


冷蔵庫で保存しやすい形もグー
次からこれでお願いします



行ってきま~す!

DSC09502キャベツ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ




鮮やか!
真っ赤なスイカ、甘そうですね(#^^#)
[ 2017/06/22 15:59 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

甘かったですよ(^O^)/。
普通の丸いのより濃い感じです。

スイカを食べていると夏だわ~と思います。
[ 2017/06/23 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2614-51efe02d