2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






どこへ行く?って・・

この前の土曜日

ちょっと会社に出勤


その途中
いつもの近道を
ブンブン走ってたら

カーブのところで男の人が二人
道を塞いで突っ立って
こちらに気付き
止まれ!の合図

なになに?
急いでますけど~~



そろそろと進むと その向こうで
大きなが道に倒れてきてる最中でした

どうやら
道にかぶさり垂れてきてる木を
伐採してくれてるようでした
前々からうっとおしかったところです



倒れた木は道の半分を塞いで
車が通れなさそう


すると木の近くに居た別の男の人が
おいでおいでと手招くのです
え~そこを通れって?



近づくと わが家の近くの
ご主人さまの先輩です
あっ、テッパンや



ご主人さまと一緒なら分かりそうだけど
その日は私一人
認識されないだろうなぁ
車内で見えにくいだろうし・・



そろそろと通り抜けようとして
すれ違いざま

「どこへ行きゆぅ~?」
と叫ばれました

へ~
私のこと分かったんや!




あんまり知ってくれてないと思ってたから
びっくりしたことでした





帰りにまたそこを通ると
スッキリ見通しよくなってました
よかった~

DSC09570木






今日は土曜日

二人とも出勤です

行ってきまーす!

DSC09604コロッケ弁済


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2017/07/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2618-f4b3c7a1