2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






枝豆出来ました

昨日は暑かった~

カンカン照ってたわけじゃないけど湿気が多くて
一日中、エアコンでしたよ

電気代どれだけ使ったことやら・・



お昼は
業務スーパーで買ってた
うどん

DSC09586うどん

おかずもないから
3分くらいでで出来た
手抜き進んでます



畑の枝豆が出来ました

いつも水不足で実入りが悪く
ふっくらできません

これはまあまあかな~


DSC09587枝豆

消毒もロクにしない
に食われてたりします

自然派志向とかじゃなく
単に
ものぐさです






久しぶりに的中!

7月2日ラジオNIKKEI賞美佳馬単

予想がハマりました

5頭ボックスに2列目1頭足して25点買い



3連複でもよかった 
3万4千円逃した 残念


そもそも買わないけど
3連単でも当たってた
15万6千円だって!

結果論です





この忙しい時にプリンタがひん死の状態

紙が排出されにくく ぐちゃぐちゃ

請求書を100枚以上ださなければいけないのにどうしよう


まあ行ってみますわ~

DSC09589ゆで卵弁済


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ




[ 2017/07/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2619-4f797d00