2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






くまのPAN屋

くまのPAN屋さん



頂きました

DSC09600くま

高知市内にあるパン屋さん

実は
まだ行ったことがないのです



パン好きなのに
近くを通ってもその存在を忘れてます






ディニッシュに ベリーがもりもり
ビジュアルがイイですね~
自分で行っても買いそうですよ

DSC09595くま





ぶどう入りのフレンチトースト

DSC09596くま

この前の普通のフレンチトーストも美味しかった

カロリー高そうだから
家では作れません

じゅくじゅくしてて
これもやっぱり美味しいわ~





ガーリックのフランスパン

DSC09599くま


プンプンとすごいニンニク風味です



他のパンも知りたいな
いつか行かないとね










けさふとデッキと見たら

この前の小ネコが横切って散歩中

あらら
ぞろぞろと4匹





撮ることは出来なかったけど
いったい何匹いるんだろうな・・




行ってきまーす!

DSC09602ニンジン弁済


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2621-de5efff3