2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






「肉匠 坂井」でゴチになりました!

昨日は
夕方から出掛けて
焼肉


お義姉さん夫婦も一緒です



肉匠 坂井

初めて来ました

DSC09581坂井


着席してビックリ

タブレットに
注文する商品のナンバーを入力するシステム

最近はこんなになってるんですねぇ



メニューの字が小さくて見えづらい
今度からは手元用のメガネが必須だわ


食べ放題じゃなく
単品をチョイス


その単品メニュー表には写真が無くて

いちいち食べ放題コースの写真を見ることになり
全然食べることに集中できず


回転ずしのタッチパネルみたいに
にしてほしいな



画像もこれきり

DSC09582坂井


アルコール飲み放題¥2766-×2
ソフトドリンク飲み放題¥540-×2

を含めての

このお値段↓

DSC09584坂井済

食べ放題の¥3000-くらいのと
おんなじくらいになりました


やっぱ高いなぁ・・

中にはぼったくりじゃないかと思ったようなのもあった
そういう場合、食べ放題なら後悔ないからいいかもね

まあいいか



男性陣はアルコールを8杯づつ
これは飲み放題で正解でした



ご主人さま、ボーナス出て
おごってくれました
ごちそうさま~




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ




[ 2017/07/02 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2625-32f8d7f0