2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






となりの黒ねこ

うちにはとなりのニャンコが
何匹か訪れます

全部の把握はしてないんですけど


その中で一番うろついてるのが
この子です

DSC09617.jpg

なついてるわけじゃなく

むしろ逆で



これ以上そばに行くと
逃げてしまいます


いつまで経っても距離は縮まらず
もちろん触らせてもくれません





私のあとをついてきて

後ろを振り返るとじっとしています

DSC09619.jpg


ズーム

DSC09620.jpg

手入れをされてる猫じゃないので
毛艶もよくないです


不思議なことにカメラを向けると
じっとしてくれて
なかなかのモデルさんになりました
目線もバッチリ動かない


撮影が終わると
一目散に横を通って
逃げて行きましたけど





今日は土曜日で
二人とも休みでお弁当はナシ


でも忙しいので
今からちょっと会社に行ってきまーす!



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2017/07/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2628-885e4870