2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






まかないウナギ

今日は久しぶりに休みです

みんな超忙しくて
何曜日なのかも曖昧なくらいでした





今朝は
これまた久しぶりにウォーキング

そのあと畑の雑草取りをして

後は🚿シャワー



汗をかいた後の日中のシャワー🚿ほど気持ちのイイものはないですよね






昨日は久しぶりに
高知市内にお手伝いに行ってました

「3年ぶりくらいじゃないですか?」

って言われたけど
2年ぶりかも

あんまり得意じゃないので敬遠してましたが
この人手不足のご時世ですもの
仕方ありません



夜の営業まで一旦店じまい




まかない、でました😻

20170729110522f7b.jpg




まぶし丼です

きざみウナギに
海苔とネギ

私はこのままだったけど
ワサビを添えて
まぜまぜして食べます

出汁を掛ければ
ひつまぶしになるようです



20170729110159e00.jpg


せっかくの機会なので一匹分いただきました😆

やっぱり炭火焼きは美味しい






同僚のTさんは、ごはん大盛りうな丼

201707291101594a6.jpg

得意先から掛かってきた電話に出た間に
食べかけをパチリ




ごちそうさま




一人美味しいものを食べて
後ろめたかったので
夜はご主人様にも出してあげましたわフフフ

20170729110201da6.jpg


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/07/29 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2641-66bc42e9