2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






30年ぶりかも


先日、会社に
一人の男性営業マンが

納品にやって来ました



カウンター越しに
受け取り印 を押そうと
持ってきていた伝票を見ると

受領書ではなくて領収書でした




「えっ?現金払いですか?
これ領収書ですよね・」


「い、いえ違います。
そこにサインして頂きたいのですが・・」


ヘンなの

まぁいいか



それくらいのやり取りをして終わり




帰っていく後ろ姿を見ながら


なんとなく

なんかどこかで見たことあるなぁ〜


と思い出した


どこだっけ?うーむ🙄

高校の時の先輩に似てるような・・・
いや違う違う
うーむ🤔




あっ‼️


若い頃勤めていた会社の
同僚に似てる



その時も

高校の先輩に似てる
と思ったっけ




そしてすぐ
さっきもらった納品書に書いてあった
名前を確認すると


やっぱり元同僚のフルネームが・・・



えー、昔と変わったわぁ
見た目というより雰囲気が

全然気付かんかった


昔はもっとハキハキしてた

あんなに低姿勢というか
オドオドしちゃって・・どうしたのかしら

転職したのは知ってたけど
ああいう大きな組織だから
変わっていったのかな




今度来たら声をかけてみようかしら



〇〇さん、アタシ分かるぅ?







今日は土用の丑の日


手伝いに行ってきます



まかない出ると信じて

ご主人さまだけ弁当

20170725090940114.jpg


帰りは8時〜9時くらいか・・・




トラブルありませんように🙇‍♀️

行ってきまーす!









ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/07/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2642-bd2ead6b