2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






梱包なしで

昨日、メーカーに送ることが決まったパソコン💻

今日の午後に
会社に運送会社が引き取りに
来てくれます


梱包もせずにそのままで



最近はこんなふうに
手軽になってますね

ノートパソコンだからかな



昔は買ってきた時の段ボール📦箱を
大事にとっておかないといけませんでした



最初に勝ったパソコンは
95の一体型TV型で

それも
マザーボードとやらが壊れて
メーカーに送ったことがあって

そのときはダンボールをとって置いたことが
幸いしました
大きな箱を運送屋さんが持って行きましたよ


あの修理代はいくらだったっけな





2台目のデスクトップパソコンはまだ
リビングの片隅にあります
壊れてないけど
もう邪魔
処分したいわぁ




今回はウィンドウズの
再インストールだけで済むといいな🙏






行ってきまーす👋


20170803082501f4d.jpg



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2017/08/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2646-9aa635b1