2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






すごい風雨でした

ゆうべはすごかったですね

台風ですよ


何もかも吹き飛ぶかと思いました
うちは特に吹きさらしでキツイ

昼間のうちから
洗濯物がキリキリ舞いだったし


風の音に
なんども目が覚めてしまいました





今日は私だけ出勤

201708070824114bf.jpg



なんとご主人さまはもう夏季休暇中

12連休の3日目です


月の半分じゃないですか!

仕事を忘れてしまうんじゃないでしょか



そうそう


昨日は
久しぶりに競馬🏇


このipadでは馬券が買えないので
ご主人さまのスマホから買いました

やっぱりパソコンじゃないから買いづらいです




やりました!
3連単ヤッホー


パソコンないから画像なしですが………


気分いい〜〜


では
行ってきまーす🎶


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2017/08/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2648-2c8ca808