2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






コインパーキングの相場は?

昨日は、
高知市内でヘルプとして
お運びさんしてました


お街は
よさこい祭り

早めに行かないと停められなくなるので9時半到着しました


それにしても
この激アツ😡

何万も払って踊るなんて私にゃ考えられませんムリムリ





一方通行のところに穴場のパーキング

空いてました✌️



店のすぐ近くだけど
お街のホントの中心地とは言えないから
穴場と言えるかどうか・・

20170812105357b04.jpg

料金


看板見てもすぐは理解不能

ようするに
900円か400円でまかなえるわけか
超過したら割高ね


あんまり利用したことないから
安いのか高いのかわかりません💦





大忙しが終わっての賄い

20170812105358514.jpg



今年はうなぎを食べられる機会が多い

201708121054002e8.jpg


同僚のTさんは
夏季休暇中ずっと
ヘルプに行きます

ってことは
ずっとウナギ?

「そうながよねぇ。嬉しいけど毎日はねぇ😂 ちょっと飽きたかも 」


贅沢な悩みです


Tさんには悪いけど
今日から私は休みます

パートだから
収入がないだけだけど・・😓


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2017/08/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2652-6549fdf0