2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






たろまろのかき氷

土曜日、
朝からパソコンの設定をしようと
取扱説明書を見ていたら


妹から
「出かけようよ」と
お誘いの電話📱


もちろん
「行く行く〜」


パソコンほっぽらかして

香北町の
たろまろギャラリーに
かき氷🍧を食べに行ってきました




前に食べたものを同じのを注文


IMG_0582かき氷




ココナッツ ¥650-

表面にかかってるココナッツが美味しい

IMG_0585かき氷


中にはパインのシロップ

IMG_0590かき氷



ナッツの? ¥650-

IMG_0587かき氷

中にもいっぱいのナッツで
お得感
次回もたぶんまたこれを頼むはず
それくらい好きですね




12時前に着いたけど
すでにもう一杯のお客さん

外で少し待ちましたよ







肝心のパソコンは
もう普段通り使えてます


最初からの設定はないので
簡単だったけど
8はXPと違うので
パソコン内のどの場所でやるのか探し回ってました
メールの設定もね

あと
お気に入りも全部消えたので
これから一つ一つ拾い直しです




画像の加工ソフトも
違うものにしてみたけど
やっぱり前のが使いやすいかもなぁ

DSC09679.jpg


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2661-3d0e2709